会社員からフリーランスへのはじめの一歩

フリーランスエンジニアの案件獲得には「レバテックフリーランス」がおすすめ!

安定をとるか、自由をとるか?「フリーランス」で生きていく!

おすすめ記事

About me

フリーランス時代を経て、小さなデザイン会社を経営しています。フリーランスで稼ぐことができれば、会社に縛られずに生きられますよ!
このサイトへのお問い合わせはこちらから受け付けております。

エンジニアなら「レバテックフリーランス」

職種別!フリーランスのための案件サイト

フリーランスになったは良いが大手のサイトでは単価が低く働きづらい、そんな経験をされたことがあるフリーランスエンジニアも少なくありません。フリーランスのエンジニアにおすすめの案件紹介サイトといえば「レバテックフリーランス」です。レバテックフリーランスが高い評価を得ている理由や、利用するメリットなどを具体的にチェックしていきましょう。

エンジニアなら「レバテックフリーランス」

「レバテックフリーランス」とは?

「レバテックフリーランス」は、IT系エンジニア専門のフリーランス案件紹介サイトです。

フリーランスのITエンジニアとして高額収入を得て成功するためにあらゆる面でバックアップしてくれるサイトです。

レバテックフリーランスのメリット

大きく3つのポイントがあります。まずひとつはその報酬の高さにあります。IT業界で多くの企業から信頼を得ているため、紹介案件のほとんどが直請案件で、マージンカットを実現しています。単価の金額で悩みを抱えているならレバテックフリーランスの案件一覧をチェックしてみてください。
2つめのポイントは、サポートやフォロー体制の充実度にあります。コーディネーターが仕事のフォローやキャリアプランの提案など細部までアドバイスしてくれたり、案件参画後も色々とフォローしてもらえるというので、フリーランスのエンジニアから高い評価を得ているようです。特にフリーランス初心者は右も左も分からない場合もあるでしょう。契約交渉や税務サポートなど、あらゆる面で心強い味方になってもらえそうです。テクニカルスキルに詳しいスタッフがいるため、ITエンジニアならではの技術的なスキルに関する相談も不都合なく通じます。
そして3つめのポイントは、登録のハードルが低いことです。WEBサイト上から簡単に登録できる上、登録にかかる費用は発生しません。案件一覧をみてこれだと思うものがなくても、自分自身の情報を登録しておけば希望に合う案件を紹介してもらえますので、まずは登録しておくことをおすすめします。

今すぐ働きたい人もそうでない人も

IT系のフリーランス案件紹介サイトであるため、どちらかというと経験者が優遇される局面が多くあります。しかし、単価の安い案件などで徐々に慣らしていくことも、いきなり実績を見せて大きな案件を引き受けることができる点も、このサイトの魅力の一つです。といいつつも、コーディネーターがいるために、フリーランス転向したばかりという方にもうってつけとう、なんともありがたいサイトなのです。もし、クラウドソーシングサイトなどを利用して競争率の高い案件を低単価で競い合っているようでしたら、ぜひ一度レバテックフリーランスをチェックしてみてください。

PV数の多いサブテーマ

pagetop

会社員からフリーランスへのはじめの一歩

Copyright © 2014 会社員からフリーランスへのはじめの一歩 All Rights Reserved.