会社員からフリーランスへのはじめの一歩

フリーランスデザイナーにおすすめの案件紹介サイト「APPSTARSフリーランス」

安定をとるか、自由をとるか?「フリーランス」で生きていく!

デザイナーなら「APPSTARSフリーランス」

職種別!フリーランスのための案件サイト

WEBデザイナーとして活躍中の方がフリーランスになると様々なメリットがあります。会社に勤めているときは嫌な仕事でも引き受けないといけないです。しかしフリーランスならやりたい仕事だけ引き受ければいいのです。仕事の選択肢が多くなるのでスキルアップにも繋がりやすくなります。 会社に勤めているときは会社の意向に縛られることが多いですがフリーランスなら自由であり、よりデザイナーとしての個性を発揮しやすいのが魅力です。自分の個性を魅力と感じたクライアントからの仕事依頼も入りやすくなり、出来る分だけの仕事を受注すれば良いので無理なく働くことが出来ます。ただし、自分自身で積極的に仕事を取ってこなければ何も始まりません。Webデザイナーの仕事探しに役立つサイトを紹介します。

デザイナーなら「APPSTARSフリーランス」

フリーランスのWEBデザイナーには「APPSTARSフリーランス」

そんなフリーランスのWEBデザイナーの方に魅力的なのがAPPSTARSフリーランスです。APPSTARSフリーランスではフリーランスとして活躍中のWEBデザイナーの方に週3日・週4日から働ける仕事スタイルを用意しています。

家事や育児で忙しくても仕事と家庭を両立させやすいスタイルで働けますし、もっと働きたいと言うときは週5日みっちり稼ぐことも可能です。作業場所はクライアント先となりますが、在宅勤務も組み合わせることもできます。フリーランスでは収入が不安定になりやすいですが、在宅と常駐を組み合わせることで安定した収入を得ながら、さらに収入アップを目指せるのが良い点です。

高単価が期待できる

案件サイトで案件をご紹介して貰う場合は間に企業が入り、中間マージンが掛かって単価が低くなってしまうことがあります。しかしAPPSTARSフリーランスはエンド直案件なので、間に入る企業が少なく、高単価の案件が多いのもうれしいところです。起業準備中で多くの資金が必要なときでも、高単価の案件を集中してこなすことで確保することが期待できますよ。

電話・リモート面談で個別相談が可能

WEBサイトで簡単な登録をすると、非公開案件も無料でご紹介できます。APPSTARSフリーランスでは、経験や働き方、業務内容のご希望をヒアリングする個別相談会を都度実施しています。個別相談会は、電話またはSkypeビデオチャットで行います。直接オフィスにお越し頂く必要はなく、移動時間や手間を省くことができます。カウンセリングの時間も30分ほどで終わりますので、お気軽に登録可能です。

おすすめ記事

About me

フリーランス時代を経て、小さなデザイン会社を経営しています。フリーランスで稼ぐことができれば、会社に縛られずに生きられますよ!
このサイトへのお問い合わせはこちらから受け付けております。

PV数の多いサブテーマ

pagetop

会社員からフリーランスへのはじめの一歩

Copyright © 2014 会社員からフリーランスへのはじめの一歩 All Rights Reserved.